ベルタの生酵素サプリの特徴を紹介!

生酵素サプリは健康維持やダイエット効果が期待できるものとして、近年注目を集めています。
ベルタの生酵素サプリが有名らしいので調査しました。

 

ベルタの生酵素サプリは成分が豊富

 

ベルタの生酵素サプリの特徴は、米や大麦などの7種類の雑穀と30種類のこうじ菌を使っていることです。
他にも、622種類の野菜とフルーツを濃縮した生の酵素、植物生まれの発酵酵素のダイジェザイム、海外でも話題のコンブチャ、9種類のスーパーフード、500億個の乳酸菌、などなど健康に役立つ成分が豊富に含まれています。

 

プラセンタやコラーゲンペプチドなどの美容成分も含まれているのも特徴です。
これだけたくさんの成分が入っているのは数多くある生酵素サプリの中でも珍しいですね。

 

さらに、ベルタは特別な製法で生酵素サプリを作っています。
独自の発酵抽出技術で濃縮されたこうじを抽出することが可能です。

 

もちろん、非加熱で作っているので、生の酵素を体内に摂り入れることができます。
外見だけでなく、体の内側からキレイを目指したい女性には嬉しい商品です。

 

女性の悩みに向き合い続けたベルタ

 

ベルタは生酵素サプリ以外にも様々な人気商品を生み出しています。

 

美容に効くサプリとして有名なのがHMBサプリです。
HMBサプリの含有量は業界トップクラスと言われています。
体のボディラインが気になる方は利用を検討してみましょう。

 

また、ベルタは酵素ドリンクも人気があります。
生酵素サプリが自分に向いていない、飲みにくいという方にはこちらがおすすめです。

 

酵素ダイエットは近年体重が気になる女性の間で流行しているダイエット方法です。
ベルタの酵素ドリンクには、プラセンタエキスやヒアルロン酸が配合されているので、健康の面でも美容の面でも効果が期待できます。

 

妊娠中の女性には、葉酸サプリとマザークリームがおすすめです。

 

葉酸サプリは、妊娠中に必要な栄養素を簡単に摂取することができます。
マザークリームは、妊娠線のケアに最適です。

 

女性の悩みに対して真剣に取り組んできたベルタだからこそ、生酵素サプリにも高い効果が期待できます。